トゥポル ジョリーン・ブレイロック

インタビュー : vol.3 ジョリーン・ブレイロック

Question1

トリップとトゥポルの関係が親密になるのをファンは喜ぶと思いますか?

ファンは喜んでくれると思う。興味深いことが起きるの。シリーズ最終話の“最後のフロンティア”は少し趣向が違うわ。でも第4シーズン終盤の“テラ・プライム(前/後編)”、それに“誘惑の甘い罠”。この3話は みんな楽しんでくれると思う。

Question2

ゲストの話をお願いします。

第4シーズンには素敵なゲストが出演しているわ。例えば トゥポルの母親役、ジョアンナ・キャシディ。第3シーズンまでと比べてみても素晴らしい俳優をゲストに迎えている。彼らのお陰で私たちの演技も高まっていいシーンや いい物語を撮ることができた。

シリーズが終わるのは悲しいわ。今は考えないようにしているけど、もうすぐみんなとお別れだもの。ここではみんな友達であり家族だった。とても切ないわ。

Question3

これまでで特に印象深いことは?

1つだけ選ぶのは難しいわ。多くの人と出会って多くの経験をしたもの。どれも印象深いことよ。

Question4

印象深いエピソードという観点では どうですか?

第4シーズンの中で私が好きなエピソードはトゥポルの母親が死んでしまう回ね。
トゥポルが母親を見つけた時のシーンは。私にとって特別なものよ。忘れられないシーンだわ。母親役のジョアンナに感謝してる。